【パタゴニア】2年連続3枚目のバギーズショーツ(5インチ)

<景品表示法に基づく表記>当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

こんにちわ、もちゃんです。(@blokore

長かった冬が終わり、桜が散り、新緑の季節ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

この時期が一年で一番過ごしやすい時期かなと思っております。

普段の恰好の方も、薄着になってきて短パンが多くなってきました。

なので、お気に入りのあのショーツを今年も買い足そうと思ったわけであります。

毎度おなじみのパタゴニア・バギーズショーツ(5インチ)であります。

目次

コレです。

今年(2023年)に購入したバギーズショーツは、漆黒ブラックを選びました。

ちなみに去年は、さわやかブルーを購入しました。

あわせて読みたい
【パタゴニアレビュー】バギーズショーツを新調した こんにちわ、もちゃんです。(@blokore) 梅雨入りがささやかれる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 随分と暖かくなり、半袖、半ズボンの季節になってきました。 ...

やはり、ブラックは基本色として押さえておきたいカラーであります。

パタゴニア バギーズショーツ5インチ(前)

サイズは変わらずSサイズを。

2023年になって、このバギーズショーツも、若干の値上がりをしたようです。

8250円でした。

パタゴニア バギーズショーツ5インチ(後)

インナーはこんな感じになっております。

バギーズパンツを裏返してみましょう。

このようにインナーパンツが付属しておりますので、パンツをはかないでバギーズパンツを履きます。

水着としての使用も考えてあるので、ポッケに水がたまらないように、ポッケの底にメッシュの水抜きが施しております。

灼熱の日本の夏にこのショーツはとても効果的で、快適に過ごすことができます。

5インチは短すぎて恥ずかしいって方は、7インチのラインナップもあるのでそちらを選んでください。

カラーヴァリエーションも豊富にあるので、気に入った色・柄を選ぶのが楽しいです。

感想

バギーズショーツは生地の硬さがあり、伸縮性がないので、ランニング用途には向かないと思います。

絶対無理ってわけではないので、使えないことはないですが、私自身は生地の硬さと伸縮性の無さが気になります。

なので、ランニングで使うのであれば、同じパタゴニアから出ている、ランニング用のエンドレスランショーツをお勧めします。

あわせて読みたい
【パタゴニア】エンドレスランショーツの感想【ランニングショーツ】 こんにちわ、もちゃんです。(@blokore) 新緑の季節、また東京他では緊急事態宣言が発令され陸上競技会が中止になったりしていますが、いかがお過ごしでしょうか。 暖...

生地に伸縮性があり、とても走りやすいです。

バギーズの話に戻りますが、カラーヴァリエーションが豊富にあるので、一枚は持っておきたいショーツです。

特に、ブラックのサイズSは、入荷してもすぐになくなる商品ですので、オンラインショップで「在庫あり」になったらメールでお知らせする、在庫通知にメアドを登録しておくのも手であります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次