【パタゴニアレビュー】バギーズショーツを新調した

こんにちわ、もちゃんです。(@blokore

梅雨入りがささやかれる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

随分と暖かくなり、半袖、半ズボンの季節になってきました。

ということで、お気に入りの半ズボンを新調しました。

そう、パタゴニアのバギーズショーツでございます。

目次

コレです。

あわせて読みたい
【パタゴニアレビュー】5年以上使っているバギーズショーツ こんにちわ、もちゃんです。(@blokore) 日本の夏、灼熱の夏。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 真夏なのでお外には極力出たくないのですが、食料などの買い物に...

5年ぐらい使っているバギーズパンツと同じ色かなぁっと思ったのですが、新しいのはちょっとビビット色で、いい感じです。

今まで酷使してきたバギーズショーツは、確か通販で購入したのですが、サイズがMでインナーが緩い意味でギリギリなのが懸念点でした。

なので今回は、試着してどのサイズが適切なのかを確かめました。

結果、173cm、70kgの私は、ワンサイズ下のSサイズがぴったりでした。

やはり試着は大事だなぁと改めて思いました。

詳しく見ていきましょう

前面は、左右にオープンのポッケがあります。

後ろは、ボタンで閉めるタイプのポッケが付いています。

水着に使えるようにデザインされているので、裏返しにすると、インナーが画像のように付いています。

もちろんパンツを履かないで、直接コレを履くので、小股の通気性はかなり良く、灼熱の日本の夏も快適に過ごすことができます。

感想

バギーズショーツに関しては、サイズが大きめに作られているので、試着するのをお勧めします。

私はもう40代のおっさんで、足の毛が見苦しいので、バリカンで刈って対応しています。

このバギーズショーツは、カラーヴァリエーションが豊富にあります。

ただ、柄物もありますが、私は子供っぽくなるので無地のタイプをお勧めします。

あと、7インチと5インチどちらにしようか問題もありますが、私は断然5インチ派です。

7インチは履いたことがないのですが、せっかくのショートパンツなので、短いのをお勧めします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる