【パタゴニアレビュー】2本目のテルボンヌジョガーズの購入

<景品表示法に基づく表記>当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

こんにちわ、もちゃんです。(@blokore

桜も開花し、春がやってきました。

この時期のお気に入りのパンツはパタゴニアのテルボンヌジョガーズ。

楽なので、コレばっかり履いています。

もう1本欲しくなったので、テルボンヌジョガーズの色違いを購入しました。

今回は、それの紹介になります。

よろしくお願いいたします。

あわせて読みたい
【皆が絶賛!】テルボンヌ・ジョガーズのレビュー【パタゴニア】 こんにちわ、もちゃんです。(@blokore) 「パタゴニアのテルボンヌ・ジョガーズ」。2018年から発売開始している人気商品なのですが、この度購入したのでレビューしてい...
目次

コレです。

今回は、ブラックではなく、Smolder Blueというグレーっぽい色を購入しました。

今回購入したSmolder Blueカラー(前)
Smolder Blueカラー(後)

サイズはちょいゆったりサイズのMサイズを。

2021年に購入したのは色はブラック、価格は12,100円(税込)でした。

今年(2023年)に購入したのは、Smolder Blueで価格は13,200円で若干の値上がりをしていました。

Sサイズでも履けないことはないのですが、このパンツの生地の伸縮性がそんなにないので、ゆとりあるサイズを選びました。

この辺は好みになるので、試着して決めてください。

上がBLACK、下がSmolder Blue

画像のように並べてみると、色の違いが分かりますが、履いてみるとそんなに色の違いが分かりません。

感想

このパンツ、股下等は余裕があって良いのですが、膝から下がテーパードされているので、ふくらはぎの大きい人はきつくなるかもしれないので、そんな方は試着が必須です。

履いてから、屈伸して生地のツッパリがないかを確かめてください。

というのも、テルボンヌジョガーズの生地がそんなに伸縮しないからです。

通気性は普通で、これからの季節から秋まで快適に履くことができます。

運動着にするのもいいですし、普段着にするのもできるので、重宝すること間違いなしのテルボンヌジョガーズ。

一本如何でしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次