【CW-X/ワコール】スポーツショーツ (ボクサータイプ)の購入 

<景品表示法に基づく表記>当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

こんにちわ、もちゃんです。(@blokore

すっかり春の陽気になっています。

ランニングスタイルも、タイツとランパンの格好から、タイツを脱いでランパンオンリーになりました。

先日購入したミズノのマルチポケットパンツのインナーに使おうとして購入したインナーパンツを使う時が来たようです。

今回はそのインナーパンツの紹介であります。

よろしくお願いします。

目次

コレです。

CW-X/ワコールのスポーツショーツ (ボクサータイプ)です。

お値段は約2500円でしたので、私がいつも使っている普段の下着よりかはちょっとお高いです。

CW-X/ワコールのスポーツショーツ (前)

ボクサータイプとのことですが、これはブリーフとボクサーパンツの中間?というか、ほぼブリーフみたいなデザインです。

わたくし、173cm70kgでサイズLが丁度良い感じでした。

CW-X/ワコールのスポーツショーツ (後)

おしりもはみ出るわけでもなく快適に履くことができます。

実際に履いてみました。

さすが、ワコールのスポーツショーツだけあって、ブツの収まりも良いですし、通気性も抜群です。

伸脚をしても、横からはみ出ることもなく、何の心配も必要ありません。

ランパンのインナーパンツと比べたら若干生地が厚いですが、何の問題もないです。

感想

イメージ通りの製品で、特に書くことはありませんが、ランニングのインナーパンツを探している方にはいいのではないでしょうか。

ただし、ネックはちょっとお高いというところです。

なので、一着持っとけばいいかなぁという感じです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次