【R×L】ランニングアームウォーマーの感想

<景品表示法に基づく表記>当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

こんにちわ、もちゃんです。(@blokore

暖かくなってきたので、ランニングの格好も薄着になってきました。

しかし、Tシャツのみではまだ寒いので、アームウォーマーを購入しました。

今回はそれの紹介になります。

目次

コレです。

最近お気に入りのメーカーである、R×L(アールエル)のアームウォーマーです。

今までは、ロンTでいいんじゃね?と思っていたのですが、アームウォーマーは腕に密着して走りやすそうだったので、購入してみることにしました。

サイズは、S-MとM-Lの2種類あるのですが、私は腕が細いのでS-Mで丁度いい感じでした。

実際付けてみると、こんな感じになります。

腕に密着しているので保温性はかなりあると思います。

ひじの部分はまた違う織り方をしているので、よく考えられている製品です。

もっと寒い時期のレースにも使えそうな暖かさです。

今は、Tシャツにアームウォーマー付けて、5インチのランパンでランニングしています。

感想

アームウォーマーは、暑く感じてくれば、捲ることもできるのでいいですね。

コレをつけて、3月26日のハーフマラソンに出走しようと購入したのですが、所用で出場できませんでした。

約半年間、この日に向けて準備してきたので、とても無念です。

来年もエントリーするので是非走りたいですね。

時期的にアームウォーマーは今年度はもう使いそうにないですが、来年度の為に大切にしまっていこうと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次