【ランニングTシャツリピ買い】アクティブリーズ半袖シャツ【ASICS】

<景品表示法に基づく表記>当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

こんにちわ、もちゃんです。(@blokore

アシックスのシューズを購入して、アシックスポイントが貯まったので、このポイントを使い忘れないために即効使いました。

私がポイントで使った商品は、、、

目次

コレです。

アシックスのアクティブリーズ半袖Tシャツです。

アクティブリーズ半袖Tシャツ(前)

アクティブリーズ半袖Tシャツのニューカラーです。

去年アクティブリーズ半袖Tシャツを初めて購入したのですが、気に入ってこの度リピート買いしました。

あわせて読みたい
【ランニングTシャツレビュー】アクティブリーズ半袖シャツの購入【ASICS】 こんにちわ、もちゃんです。(@blokore) 灼熱の日本の夏、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 今回は、ランニングするときに着用する、良さげなTシャツをgetしたので...

着心地も軽いですし、速乾ですしデザインもかっこいいので気に入っています。

なかなか新しいカラーが発売されないので、首を長くして待っていました。

アクティブリーズ半袖Tシャツ(後)

173cmの70kgのわたくし、サイズはLサイズでゆったり目で丁度いい感じです。

アクティブリーズ半袖Tシャツの気に入ってる所は、この粗いメッシュです。

汗の吸収も早いですし、乾くのも早いです。

カラーは、写真ではホワイトに見えますが、淡いグリーンみたいなカラーです。

感想

アシックスポイントは、商品を購入してから3週間後にやっとgetできるので、忘れっぽい人はポイントの事を忘れる恐れがあります。

なぜ即日ポイントgetできないのかが分かりませんが、私はそのせいでポイント失効になったことがあります。

なので、今回は忘れないうちにポイントをgetしたら速効使いました。

アクティブリーズ半袖シャツは、今回リピ買いするほどのお気に入りのTシャツであります。

半袖のシャツは、コレとパタゴニアのリッジフローシャツがお気に入りです。

あわせて読みたい
【パタゴニアレビュー】リッジフローシャツを購入。【ランニングTシャツ】 <前回までのあらすじ> 先日、アシックスのランニング用Tシャツである「アクティブリーズ半袖シャツ」を購入して、あまりの着心地の良さに軽く衝撃を覚えたもちゃ...

なので、この2つを使いまわしています。

Tシャツにしては、若干お高いですが、その分長く使えるので良しとしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次