【ランニングTシャツレビュー】アクティブリーズ半袖シャツの購入【ASICS】

こんにちわ、もちゃんです。(@blokore

灼熱の日本の夏、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今回は、ランニングするときに着用する、良さげなTシャツをgetしたので、それの紹介であります。

目次

コレです。

アシックスのアクティブリーズシリーズのランニング用Tシャツです。

衣服内のムレを軽減し、快適な着心地を追求したアシックス独自のテクノロジーということで、薄く・軽く・それでいて風通しの良いTシャツとなっております。

詳しく見ていきましょう。

遠目で見る分には、一見普通のメッシュTシャツかと思いますが、近くで見ると不規則なメッシュになっているのが分かります。

前面も風通しの良さそうな不規則なメッシュになっています。

背面とわきの下辺りは、もっと粗めのメッシュとなっております。

風通しがかなり良く、着心地も軽いです。

感想

私は真夏のランニングには、シングレットを着るようにしているのですが、シングレットは普段の生活には使えないので、持つのは3着までと決めております。

このアクティブリーズのTシャツになれてしまうと、普通のランニング用Tシャツの生地が分厚く感じます。

サイズ感は、わたくし173cmの70kgでLサイズがちょうどよい感じです。

ただ残念なことに、アシックスの公式サイトでは、ほとんどサイズが残っていません。

それほど売れているという証拠なのでしょう。

購入したい方は、アシックスの実店舗かネットで探すしかなさそうです。

Tシャツなんてどれも同じでしょ?という方は、一度手に取って見ていただきたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次