【ユニクロレビュー】スイムアクティブショートパンツ買ってみた

こんにちわ、もちゃんです。(@blokore

暇つぶしに、近くのユニクロを見ていたのですが、面白そうなショートパンツを販売していたので、つい購入してしまいました。

今回は、それをレビューしていきたいと思います。

目次

コレです。

その商品は、ユニクロのスイムアクティブショートパンツです。

一見普通のショートパンツだと思いますが、良く観察してみたらある商品に似てるのです。

あわせて読みたい
【パタゴニアレビュー】5年以上使っているバギーズショーツ こんにちわ、もちゃんです。(@blokore) 日本の夏、灼熱の夏。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 真夏なのでお外には極力出たくないのですが、食料などの買い物に...

そうです。私が夏に愛用しているパタゴニアのバギーズショーツにそっくりなのです。

ユニクロは、前にもパタゴニアのロスガトスクルーというフリースにそっくりの商品を販売しているのを見たことがあります。

驚いたのは、この価格設定で、パタゴニアのバギーズショーツは約8000円するのですが、このユニクロのスイムアクティブショートパンツは、インド人もびっくりの1900円で販売されています。

こんなに安いんだったら、ハズレでもいいやということで、一着購入してみることにしました。

そんなユニクロのスイムアクティブショートパンツを詳しく見ていきましょう。

詳しく見ていきましょう。

前面の画像です。左右にオープンのポケットが付いています。

右側のポッケの中にはさらに小さな鍵なんかを入れるミニポケットがあります。

背面の画像です。右後ろにボタン付きのポケットがあります。

ポケットの下にある両サイドの丸い穴は、水着として使った時の、水を抜くための穴だと思われます。

裏返しにしてみました。

スイムアクティブショートパンツというだけあって、水着としても使えるようにインナーが付いています。

実際に履いてみました。

ユニクロのサイトでの私のおすすめサイズはLサイズでしたので、そのままLサイズを購入しました。

面倒だったので、試着はしませんでした。

家について実際に履いてみると、Mサイズでもよかったかなぁと言ったサイズ感でした。

試着しなかったことを後悔しましたが、まぁ部屋着だしってことで良いことにしました。

感想

ユニクロ、しばらく行ってなかったのですが、改めてみると価格設定が安いですよね。

パタゴニアの1/4の価格だったら、これで良いやって人も多いのではないでしょうか。

ハズレでもいいやと思って、購入してみたのですが、コレはコレでアリなのではと思います。

あとは、耐久性ですよね。でも、この価格だったら一年で捨てても良いかなと思ってしまう自分がいます。

そんなスイムアクティブショートパンツ、公式サイトでは売り切れています。

店舗で見つけたら、迷わず購入するのをお勧めします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次