【セルフマッサージ器具】やわこを買ってみた。

<景品表示法に基づく表記>当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

こんにちわ、もちゃんです。(@blokore

みなさんは、ランニング始め、終わりに体のケアしていますか?

私はほんとに簡単な体操をやっています。

が、それだけでは足りない感じがするので、先日ストレッチマットを購入しました。

そのストレッチマット上で使うマッサージ器具を購入したので、それの紹介を今回したいと思います。

目次

コレです。 

いいとこ当たって押しほぐしのやわこです。

コレは何かというと、セルフマッサージの器具でざいます。

青竹踏みと同じカテゴリーですね。

主に、お尻周りのマッサージに使うために購入しました。

現在痛めている腰には使えませんが、治ったら腰のマッサージにも使うことができます。

やわこ自体の柔らかさは、硬式のテニスボールぐらいの柔らかさで、ある程度の圧力を与えると凹みます。

硬いのもラインナップされているので、お好みで選んでください。

やわこ自体の大きさは、手のひらサイズですね。

なので、外出時・遠征の時なんかも気軽に持ち運びできます。

感想

個人的には、もっと硬くても良かったなぁと思っていますが、コレはコレで使えます。

主におしりのストレッチに使っていますが、痛気持ちいいです。

そんなに大きくもないので、持ち運びも楽々にできます。

遠征先なんかでも気軽にマッサージできるような商品です。

硬さのヴァリエーションが数種類あるので、お好みで選んでいただければと思います。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\商品券4%還元!/
Yahooショッピング
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次