【ラコステポロシャツレビュー】40代おっさんのL.12.12ポロシャツ【ジャパンメイド】

桜の開花宣言もされて、春がやってきました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

暖かくなってきますので、去年購入して良かったラコステのポロシャツの色違いを今年も購入しました。

目次

コレです。

2021年の今頃(3月)も購入しました、ポロシャツと言えばコレでおなじみの、ラコステのL1212です。

前回はベーシックなホワイトを購入しました。

真夏では、これが大活躍でした。

しかし、ホワイトは食事の時など何かと気を使うので、ネイビーも購入しようと思ったのです。

あわせて読みたい
【ラコステポロシャツレビュー】40代おっさんのポロシャツ【L.12.12】 こんにちわ、もちゃんです。(@blokore) だんだんと暖かくなってきました。いかがお過ごしでしょうか。 今年も花見はできそうにないですが、春の到来は毎年のことなが...

↑ 去年の購入レビューはこちらになります。

今回も、ホワイトと同じのスリムフィットのサイズ4(M)を購入しました。

百貨店で購入したので、安心の日本製になります。

安心の日本製です。

楽天某ショップだと、半額以下で購入できるところもあるのですが、世界中から買い付けを行ってるらしく、作りが日本製に比べて雑なところもあるようなので、高くても日本製をチョイスしました。

これは好き嫌いがあると思いますが、私は素肌にポロシャツは着ません。

インナーに肌着を着てから、ポロシャツを着るようにしています。

汗を肌着の方に吸収させる作戦をとっています。

感想

やっぱりこの暖かくなった季節には、このポロシャツが大活躍します。

ズボンがどんなものでも、このポロシャツは合います。

なので、あまり考えずに、ちょっとおしゃれなコーディネイトが出来上がります。

来年もまた、別のカラーを購入すると思います。

ちょっとキレイ目なコーディネートしたいという方は、このラコステのポロシャツの購入をお勧めします。

一つ注意点をあげるとすれば、洗濯すると若干の縮みが発生するので、店員と相談・試着しながらサイズの決定をすることが望ましいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる