ポロシャツのインナーにお勧めのSEEKのUネック・スリーブレス

こんにちわ、もちゃんです。(@blokore

先日購入した、ラコステのポロシャツ。

あわせて読みたい
【ラコステポロシャツレビュー】40代おっさんのL.12.12ポロシャツ【ジャパンメイド】 桜の開花宣言もされて、春がやってきました。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 暖かくなってきますので、去年購入して良かったラコステのポロシャツの色違いを今...

早速着ていますが、インナー用に購入したSEEKのUネックのスリーブレスが意外に良かったので、紹介しようと思ったわけです。

目次

コレです。

今回購入したのは、SEEKのUネックのスリーブレスシャツです。

SEEKというのは、下着メーカーのグンゼの高級ラインと言ったらよいでしょうか。

高級ラインだけあって、1着3300円しました。

ベージュ色していますが、ホワイトのポロシャツの下に着てもベージュが目立ちません。

今回はスリーブレス仕様のものを購入しました。

Tシャツタイプのものもラインナップにありますので、それが良いという方はそちらを購入してください。

カットオフという、グンゼの特許技術の生地で切られているので、切りっぱなしでもほつれないです。

インナーなので、U字ネックは上に着るポロシャツから見えないように、広く深く切り込まれています。

わきが触れる部分は、汗が出やすい部分ですので、汗を吸収しやすい素材が使われています。

素材は、写真に書いてある素材が使われています。

173cm,70kgのわたくし、サイズMでぴったりでした。

着た感じは、良い意味で体に密着しておりますので、汗の吸収も早いし、上にポロシャツを着てもゴワゴワしないです。

感想

ポロシャツのインナーに丁度いいこのSEEKのUネックのスリーブレスシャツ

若干お高いのがネックですが、良い買い物をしたなぁといった感じです。

SEEKは高級ラインなので高すぎッて方は、同じグンゼからinTというラインもあるので、そちらを試してみてはいかがでしょうか。

こちらは、1650円とリーズナブルです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる