【レビュー】誰得?!俺得!!シリーズ 素ボディ&バイク2 ガチャってみた!【全4種】

誰得?!俺得!!シリーズ 素ボディ

こんにちわ、もちゃんです。(@blokore

駅伝関係の記事が多い最近ですが、今回は箸休め的に誰得?!俺得!!シリーズ、素ボディ&バイクをレビューしたいと思います。1個300円で全4種類のラインナップです。よろしくお願いします。

これです。

当たったのは、素ボディver1.1のタンカラーとレトロバイクのレトログリーンでした。今回は素ボディー&バイクの色違いなので1パターンセットで良いかなぁということで2個だけ購入しました。

前回の記事を見ると、去年の年末発売だったのですね。なので1年ぶりの素ボディ&バイクの発売みたいです。時の経つのはほんと早いですね。

【レビュー】誰得?!俺得!!シリーズ 素ボディ&バイク ガチャってみた!【全4種】
こんにちわ、もちゃんです。 もう今年も残りあと僅かですね。今回は、誰得俺得シリーズです。 カプセル素体素ボディ&バイクをガチャってきました。全4種類あって、一回300円です。公式はここです。

 

ラインナップは全4種類。バイク(レトログリーン・レトロイエロー)と素ボディタンカラー・素ボディFピンクです。今こうしてみると、素ボディFのピンクがビビットなカラーでかわいいのでほしかったですね。ちょっと後悔。

さっそくバイクに乗せてみました。

こうして乗せて見ると、素ボディのタンカラーはレトロバイクのカラーに合っていますね。バイクの方は、ハンドルを動きますし、タイヤもクルクル回るので、ブーンつって走らせることができます。

感想

今回は、発売日に見つけたのでスムーズに手に入れることができました。2なので特に目新しいことはないので正直書くことがあまりありませんw

前回の素ボディ&バイクでは、カラーリングがポップなカラーの素ボディと真っ赤なバイクだったのでレトロ感がなかったのですが、今回のカラーリングはよりレトロ感が強くなったと思います。

このタンカラーの素ボディとレトロブルーのバイクは色の相性が良いですね。かっこいいので満足しています。

今のところ、次は何が出るのかが分かっていませんが、引き続き購入していきたいなぁと思います。今回は短いですがこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

 

コメント