【レビュー】誰得?!俺得!!シリーズ 素ボディ&建機フォークリフト ガチャってみた!【全4種】

誰得?!俺得!!シリーズ 素ボディ

こんにちわ、もちゃんです。(@blokore

今回は、5月のリアカー以来の素ボディシリーズです。

色々とツイッターでは、発売予定だったものが延期になってたりして、なかなか新しいシリーズが発売されていませんでしたが、8月にリリースされました。

名前は「素ボディ&建機フォークリフト」。

1個300円で全4種類のラインナップ、公式のサイトはコチラです。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

コレです。

 

ラインナップは、素ボディ(グリーン+パレット)、素ボディ(オレンジ+パレット)、建機フォークリフト(オレンジ)、建機フォークリフト(ブルー)であります。

今回は、600円(2個)で1ペア揃ったので、打ち止めしました。

当たったのは、建機フォークリフト(オレンジ)と素ボディ(グリーン+パレット)です。

組み立ててみました。

素ボディには、工事系でお馴染みのヘルメット(黄色)とパレットが付属しています。

フォークリフトにパレットを乗せてみました。

フォークリフトは、ちゃんとリフトしますし、回転もします。よく考えられて設計されています。

フォークリフトに素ボディを乗せてみました。

感想

ラインナップにコンテナもあればもっと、ぽく見えるでしょう。しかしコンテナに300円は出せません。難しい所ですね。

フォークリフトは、前々回に登場した建機ミニショベルを流用した版と言ったところでしょうか。回転もリフトもするしよく考えられてるなぁと思いました。

素ボディも今はver1,1ですが、そのうちヴァージョンアップするでしょう。非常に楽しみであります。

さぁ、次回作は何でしょうか。楽しみにしつつ、暑い夏を乗り越えようと思います。

コメント