【レビュー】誰得?!俺得!!素ボディ&建機ミニショベルカー【全4種】

<景品表示法に基づく表記>当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

こんにちわ、もちゃんです。(@blokore

もう2019年も終わりですね。年を取ると1年があっという間です。今年はあなたにとって良い1年だったでしょうか?そうですか、来年良い1年になることを願っています。

また来年も当ブログをよろしくお願いします。

今回は、誰得?!俺得!!素ボディ&建機ミニショベルカーです。またニッチなところを攻めてきたなぁといったところです。素ボディらしいですね。

1回300円で全4種類のラインナップです。公式のサイトはこちらになります。

これです。

今回は、ミニショベルカーが目当てですが、素ボディもヘルメットが付属するっということでそれぞれ1種類ずつ当たればいいかなぁということで揃うまで回し続けました。

当たったのは、素ボディ(イエロー×グレー)とミニショベルカー(オレンジ)×2が当たりました。合計900円で目当てのものをGETすることができました。

組み立ててみました。

ヘルメットは、ちゃんと被ることができます。がっちり固定されてますので、落ちるってことがありません。鮮やかな黄色の素ボディです。

ミニショベルカーです。個人的には、この色がショベルカーっていうイメージなので当たりですね。ちゃんと、アーム・バケット部分も稼働します。いい出来です。アームを装着する穴が3つありますので、ダブルアーム・トリプルアームにすることができます。

早速運転させてみましょう。

サイズ的にもぴったりですね。

感想

あわせて読みたい
【レビュー】誰得?!俺得!!折りたたみ脚立と工具箱をガチャってみた【エポック】 もちゃんです。 今回はエポック社 誰得?!俺得!!折りたたみ脚立と工具箱をガチャってみました。 目当ては工具箱です!一回200円で種類は6種類あります。詳しくはコ...

↑数年前にあった、「折り畳み脚立と工具箱」というのがあったのですが、その時に当たったヘルメットが全く被れない仕様だったのを覚えていますが、今回のヘルメットはちゃんと被ることができます。

2016年から始まってるこの素ボディシリーズ、2019年を振り返ると、様々な素ボディが登場しました。乗馬・ビッグハンド・ドクロ素ボディ等です。今後も色んなパターンの素ボディが出ることを期待して2019年を締めたいと思います。また来年お会いしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次