【レビュー】誰得?!俺得!!シリーズ 素ボディ&リアカー ガチャってみた!【全4種】

誰得?!俺得!!シリーズ 素ボディ

こんにちわ、もちゃんです。(@blokore

久しぶりの素ボディシリーズ。前回は素ボディ&乗馬2 だったでしょうか。

コロナの影響もあり、いろいろな事が予定通りに行ってないですが、今回素ボディの新作をgetすることができました。

2020年5月現在不要不急の外出は自粛していますので、今回の素ボディ&リアカーは通販で購入しました。

1個300円で全4種類のラインナップ、公式のサイトはコチラです。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

コレです。

全4種類あります、ラインナップは、素ボディ(グリーン×ブラウン)、素ボディ(グレー×ブルー)、リアカー(木製タイプ)、リアカー(アルミタイプ)であります。

組み立ててみました。

渋い色の素ボディです。

木製のリアカーを組み立てました。一番最初に組み立てるときは、ちょっと組み立てづらいですが、慣れると2台目以降は簡単に組み立てることができます。

ディテールも細かく出来ていますし、その割に簡単に組み立てられるので、素晴らしいと思います。

後方の板は外すことができます。

車輪もグルグル回ることができます。ブーンつってリアカーで遊べることができます。

感想

ディテールも細かく再現できていますし、組み立ても簡単でカプセルの中に入るように設計されています。素晴らしい出来だと思います。

今の時代、リアカーを見ることはほぼほぼないんですけど、小さいころに見たリアカーこんなだったと思い出すことができました。よく乗って遊んだものでした。

なので、コレを企画・設計した方は、同年代なのかなぁと想像しながら組み立てました。

現在は不要不急の外出自粛で、かなり暇な時間を持て余してしまうのでいい時間つぶしになりました。

また新しいシリーズが出たら購入していきたいと思います。

コメント