【レビュー】誰得?!俺得!! 素ボディ&SWAT装備セット ガチャってみた!【全5種】

誰得?!俺得!!シリーズ 素ボディ

こんにちわ、もちゃんです。(@blokore

お久しぶりの素ボディシリーズ。振り返れば、2020年8月の「素ボディ&フォークリフト」以来です。

この素ボディからは、ver1.1がver2にアップデートされ、より遊びやすい素ボディとなっています。

今回紹介する「素ボディ&SWAT装備」は、発売元がエポック社ではなく、ターリン社(Tarlin)に変更になりました。

詳しいことは分かりませんが、フォークリフトから発売の期間が開いたのは、そのせいではないのでしょうか。

1個300円で全5種類のラインナップ、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

コレです。

全5種のラインナップは、素ボディver2(ネイビー)、素ボディver2(ブラック)、SWAT装備(Aセット)、SWAT装備(Bセット)、SWAT装備(Cセット)となります。

当たったのは、素ボディver2(ブラック)、SWAT装備Bセットでした。1セット揃ったので、早々と打ち止めしました。

組み立ててみました。

写真撮った後に気づいたのですが、防弾ベストが前後逆でした。

素ボディver1.1との違い

↑は今までのver1.1の素ボディです。

これは、素ボディver2の足首なんですが、赤丸で囲んだところに関節ジョイントが入るようになりました。

これにより、立った時の安定感が段違いに良くなり、ポージングの自由度も上がりました。

足首の関節ジョイントだけではありません。腕に3mmの穴が開いています。コレは、追々発売されるであろうオプションをはめるときに使う穴です。

その穴は、ふくらはぎ・ふとももにそれぞれ左右にあります。今後どういうオプションが発売されるか楽しみであります。

こういった躍動的なポーズもできるようになりました。

感想

素ボディがver1.1からver2になってすごく遊びやすくなりました。

ちょっとごついフォルムにはなりましたが、こっちの方がポージングのバリエーションが増えると思います。

いまのところ、体の各所に空いている3mmの穴は使い道がないですが、追々何かが発売されると思います。どういうのが発売されるのかが楽しみですね。

発売元がエポック社からターリン社へと変わったのも大きなトピックですね。

良くは分かりませんが、今まで通りの楽しい素ボディを発売してくれたら、と思います。

コメント