【レビュー】誰俺ダークサイド ドクロ素ボディ &魔家具ガチャってみた!【全4種】

誰得?!俺得!!シリーズ 素ボディ

 

こんにちわ、もちゃんです。(@blokore

今回は、ドクロ素ボディ第2弾のドクロ素ボディ &魔家具ガチャってみました。

ツイッターなんかでドクロ素ボディを検索してみてみると、やはりなかなかの好評でございました。

第2弾のリリースも割かし早く出てきましたね。今回は魔家具ということで、家具をそろえたいと思います。

1個300円で全4種類あります。素ボディが1種類と魔家具が3種類ですね。公式のサイトはこちらになります。よろしくお願いします。

コレです。

今回は、どうしても全種当てたかったので、インターネッツでの購入となりました。全部で1700円。ちょっと高いですが、全種欲しかったので良しとしましょう。

今回のラインナップは、ドクロ素ボディ(ホワイト&ブラック・グラス付き)・魔椅子・魔机・魔鏡(ミラ―シール付き)の4種類となっております。

早速組み立ててみました

魔机です。単純な組み立て方法ではなく、ちょっと難儀な組み立て方法だったので、耐荷重強度はありそうな感じです。

センスの良いドクロの彫刻がしてあります。実際にこんなのが売られてても購入する人はいそうですよね。

魔机の脚も手は抜いていません。しっかり彫刻がしてあります。

魔椅子です。これもセンスが良いですねぇ。これでもかって言うぐらいところどころにドクロが彫刻されています。ビジュアル系のアルバムのジャケットに出てきそうな椅子です。

魔鏡です。魔鏡にはミラーシールが付属していて、それを張り付けることで鏡になります。

魔鏡は魔机・魔椅子ほどではなく控えめなデザインになっております。

これもよく考えられた組み立て方で、がっしりとした印象です。

鏡の天板には、お馴染みのドクロが付いております。

最後にドクロ素ボディ(ホワイト&ブラック)です。手に持っているのは付属しているグラスです。

グラスです。ドクロを入れてます。手を抜いていません。

白い鎧を纏ったドクロ素ボディ。皇帝のようですね。恰好も自由自在に動かせることができます。

最後に4点セットの画像です。やはり全種そろっての画像はいいですね。一式揃えたのは良かったです。

感想

今回の魔家具、全種類揃えたわけですが、とても納得のいくシリーズだと思います。

全種類しっかりと作りこまれていて、はずれがないですね。これなら1個300円でも損した感じがしません。

素ボディシリーズだと、シンプルにデザインされているので、こういう個性のあるデザインができないので、ドクロシリーズでは、逆にデザインしやすいのではないでしょうか?

これからも、魔○○シリーズ出てくると思いますが、次は何が発売されるのでしょうか?

全然予想は付きませんが、センスの良いのが出てきそうな気がします。

今後もチェックして心が躍りそうな商品がでてきたら購入したいと思います。

コメント