【レビュー】誰得?!俺得!!折りたたみ脚立と工具箱をガチャってみた【エポック】

誰得?!俺得!!シリーズ 素ボディ

もちゃんです。
今回はエポック社 誰得?!俺得!!折りたたみ脚立と工具箱をガチャってみました。
目当ては工具箱です!一回200円で種類は6種類あります。詳しくはココです。

これです

 


お目当ての工具箱とヘルメットが当たりました。うれしかったですが、ヘルメットがかぶせるのに結構コツが入ります。すぐに外れるのでハネてヘルメットがどこかに行きやすいです。
工具箱は、開け閉めができます。工具は2種類入っています。(下の写真参照)


L脚立が3つ当たったので、ノーマルのL脚立・L脚立と中間の部品をつなぎ合わせてLL脚立(オレンジ色の足の脚立)・S脚立と3種類作ることができます。

1800円分やって、お目当ての工具箱が1個、その他はL脚立5個・S脚立が3つでした。
ちょっと運が悪かったですね。黄色のヘルメットとドリルが欲しかったです。

感想

1回200円なので、なんとなくやり続けて、結局1800円分もやってしましました。
これは、エポック社の思う壺です。工具箱とL脚立は200円でも納得できますが、S脚立は100円でもいいような気がしますwあと残念な点は、先程も書きましたがヘルメットが装着しにくい事ですね。あまりよく考えずにとりあえず作ってしまった感が満載ですね。
でもまぁ、遊べましたし、こうしてネタにできたので良かったということにしましょう。

コメント