【レビュー】誰得?!俺得!!シリーズ 素ボディ&バイク ガチャってみた!【全4種】

誰得?!俺得!!シリーズ 素ボディ

こんにちわ、もちゃんです。
もう今年も残りあと僅かですね。今回は、誰得俺得シリーズです。
カプセル素体素ボディ&バイクをガチャってきました。全4種類あって、一回300円です。公式はここです。

これです

これ、12月27日発売だったんですが、どこのガチャコーナーでも見つけることができず、やっと秋葉原まで行って見つけてきました。見つかったときはとても嬉しかったです。
さて、何が当たったかというと、お目当てのバイク(レトロレッド)素ボディ(イエロー)素ボディF(レトロブルー)が当たりました。ちなみに今回は、シークレットがありませんでした。全4種類なのでもう一個のバイク(レトロブルー)が出るまでやろうかとも思いましたが、中々出ないような予感がしたのでやめときました。

組み立ててみました

素ボディは、ビビットな色の素ボディと、パステルカラーの素ボディFでした。

バイクにはセンタースタンド(可動式)が付いていて自立が可能です。

シートも可動式になっていて本物のバイクのように、ヘルメットを収納することができます。今回のヘルメットは工具箱の時のようなただ頭に乗せるだけのヘルメットじゃなく、ちゃんと頭にハマってくれるので良く作られていると思います。このヘルメットは、素ボディver1.1専用なのでそれ以前の素ボディだと被せることができません。(以前の素ボディは頭の形が違うので)

バイクの出来も良いと思います。車輪もちゃんと動くのでブーンっつって走らせることが出来ます。

感想

地元のダイエーとか見て回ったんですが、なかなか見つけることができず、新宿にも無く、結局秋葉原まで行ってきました。昨日から探し続けてやっと見つかって良かったです。これで安心して年を越せます。
念願だったビビットな色の素ボディが手に入ったので良かったです。パステルカラーも素ボディFらしい色なので今回の素ボディのカラーバリエーションには満足しています。バイクの出来も良かったので私にとって良いクリスマスプレゼントになりました、ありがとうエポック社。前回の素タンド(スタンド)ときたので、今回は素クーター(スクーター)でくると思ってたのですが、そこはバイクなんですね。乗り物系は、素ボディじゃなくても精神的なダメージが少ないので良いですね。太鼓とかだとちょっと損した気分になりますから。次は何が来るのでしょうか。もう結構出尽くしてる感がありますが、楽しみに待っていきたいと思います。

 

コメント