【NIKE】サーモパンツを買ってみました。【 AJ9266】

<景品表示法に基づく表記>当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

こんにちわ、もちゃんです。
私の住んでいるところは、雪もなく晴天が続いております。みなさんの所はいかがでしょうか?雪の多い所に住んでる方は除雪ご苦労様です。ほんと除雪は大変ですよね。

私は食料の買い物に毎日行くのですが、今日はいつもと違う西友に行って、スポーツ衣類のフロアを見ていたところ、NIKEのサーモパンツが50%OFFで売られていたので、ついつい購入してしまいました。今回はそれの紹介です。

これです。

正式名称は、ナイキ サーマパンツ PX3.0 AJ9266です。

NIKEの公式にはもうなかったのでZOZOTOWNの紹介を張っておきます。

Mサイズでもよかったのですが、ゆったり目で履きたかったのでLサイズを購入しました。上の写真もLサイズのようです。このぐらいゆったりに履けます。

ナイキ サーマ パンツは、寒い日のトレーニングスタイルをスタイリッシュにアレンジ。
柔らかいフリース素材と膝下パネルの丈夫なウーブン素材がコントラストを成し、非対称デザインのディテールが洗練されたスタイルを演出します。

股下が結構あるデザインなので、運動する用ではなく、部屋着で使うために購入しました。太もも部分はフリース素材で保温性があり、膝から下は違う素材でできています。(ウーブン素材)

NIKEのテックフリースのジョガーパンツもせっかく上を持ってるので購入しようと考えたこともあるのですが、ピチピチすぎるので、おっさんのわたしにはちょっと厳しいかなぁとためらっていました。おっさんには若干余裕のあるサーモパンツでいいのかなぁといった感じです。でも、テックフリースのジョガーパンツをきれいに着こなせるぐらいの体系にはなりたいですね。

感想

気になるお値段ですが、定価7500円の50%offで税込み4050円で購入できました。西友はnike商品をちょこっと取り扱っていますが、たまにこういった隠し玉を置いています。さすがにテックフリースは置いていませんが、こういうことがあるので定期的に見に行っています。掘り出し物があるとテンション上がりますよね。在庫はまだありましたので、興味を持った方は探してみてください。リンクを張ったzozotownも結構お安いのですね。利用したことありませんが。とにかくこのパンツ部屋着としてお勧めです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次