【ランニングタイツ】NIKEの3/4丈のタイツをレビュー

こんにちわ、もちゃんです。(@blokore

冬も終わりかけで、私の住んでる所では暖かくなってきています。

ランニングスタイルも、ロングパンツから、タイツ+ショートパンツスタイルに変わってきています。

今回は、そのランニングタイツの紹介であります。

目次

コレです。

NIKEのNIKE_PROのドライフィット 3/4丈 タイツです。

私、173cmの70kgなのですが、サイズはLサイズにしました。

実は、同じNIKE_PROのフルレングスタイツを持っているのですが、サイズMで、ちょっときつかったので、今回はLサイズを注文しました。

詳しく見ていきましょう。

このタイツをなぜ購入したかというと、約3500円と単純に安かったからです。

ランニングタイツもピンキリあって、お高いものは1万円を軽く超えてきます。

じゃあ、何が違うの?って話になる訳ですが、高いものは骨盤の矯正サポートや膝周りのサポート機能があったりします。

私は、そういうお高いタイツを使ったことがないのですが、基本的に要らないと思っているので、何のサポート機能もない保温性だけのランニングタイツで十分です。

約3500円のこのタイツ、保温性は良いのですが、激安がゆえに裾にジップが付いていないので、着脱がやや面倒です。

とはいえ、不満点はそれぐらいですね。

感想

私は、ランニングタイツを3つ持っております。アシックスとナイキの2種類。

今までの購入歴から、ナイキのランニングタイツは、1サイズ大きめを購入するのがベターだと思います。

一番確実なのは、試着することです。

今は通販でも、返却することはデフォでできるようなので、安心ですね。

コレを履いて、気持ちのいいこの季節をランニングしてダイエットに励みたいともいます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次