【ランパンレビュー】サロモンの5インチのインナー無しランニングパンツ

こんにちわ、もちゃんです。(@blokore

厳しい冬が終わり、春の訪れを感じるもちゃんです。

梅の花も咲いて、春がもうすぐそこまで来ています。

ロングパンツを履いて、ランニングしているのですが、最近の暖かさに、もうそろそろタイツ+ショートパンツにしてもいいなぁと思うようになりました。

そこで今回は、ネットで安かったショートパンツの紹介をしたいと思います。

目次

コレです。

サロモンのCROSS5(インナー無)のショートパンツです。

真冬から春になりかけの今の時期、タイツ+ショートパンツで走りたくなる季節です。

インナーの付いてるショートパンツだと、タイツを下に履いた時に、おしり周りがちょっときつくなる感じが私はします。

なので、インナーの付いてないこのショートパンツだと、良い感じにタイツを履くことができます。

173cm・70kgの私、サイズMで丁度いい感じです。ちなみにお値段は4290円でした。

詳しく見ていきましょう。

後ろはこんな感じです。

サロモンのCROSS5(インナー無)のショートパンツは、左右に普通はあるオープンのポケットがありません。

私は、ランニングポーチにDAP等入れるので、オープンのポッケは必要ありません。

腰の部分には、ジップ付の容量の小さいポッケが付いています。

鍵などを入れるのに丁度良いです。

さいごに

2022年2月の総走行距離は、157.2kmでした。

ほぼロングパンツで走りましたので、思ったよりも走行距離が伸びませんでした。

これからは、暖かくなり、軽装で走れるようになるので、もっと距離を伸ばしていきたいですね。

タイツを下に履いて、その上にランパンを履くスタイルの時は、インナーが無いショートパンツをお勧めします。

今回、初めてサロモンのショートパンツを購入したのですが、品質には何も問題はないです。

なのに、大手メーカーと比較して、割安感があるので良い買い物をしたなぁと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる