【NIKEウェアレビュー】サーマトレーニングクルーの導入【裏起毛スウェット】

※アフィリエイト広告を利用しています

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

こんにちわ、もちゃんです。(@blokore

我が家では、冬場は電気代の節約の為、なるべくエアコンを付けないようにしています。

なので厚着になるのですが、裏起毛の暖かいスウェットが欲しくなり、何か良いものはないかと探し続けていました。

と言うのも、先日購入した、NIKE_PROのフリースパンツが予想以上に良かったので、それの上半身版が欲しくなったのです。

あわせて読みたい
【レビュー】NIKE_PROフリースパンツを履いたら冬季ランが捗った こんにちわ、もちゃんです。(@blokore) 2022年も、ニューイヤー駅伝が終わり、箱根駅伝も終わると、大きな喪失感と同時に、いよいよ新年になったなぁという実感がわき...

↑NIKE_PROのフリースパンツレビュー記事はこちらです。

NIKEのサイトを何気なく見ていたところ、コレ良さそうでしたので購入しました。

目次

コレです。

NIKEのサーマトレーニングクルーです。

6000円とNIKEにしては割とリーズナブルな価格設定だと思います。

最近は、パタゴニアとか割と高価格帯のものを購入していたので、若干感覚がマヒしています。

わたくし、173cmの70kgな体系ですが、サイズMでジャストフィットな感じでした。

腕回りは割とタイト目なシルエットで、腕の長さもほんのちょっと短めにできています。

詳しく見ていきましょう。

NIKEのサーマトレーニングクルー を詳しく見ていきましょう。

表地は、スウェットな感じの素材です。テックフリースよりももっとつるつるした感じの素材です。

風を通さない生地だと思います。これを着てジャケットを着ると暖かく寒さを感じませんでした。

裏地は、裏起毛でとても柔らかく暖かい素材です。肌触りがよくふわふわしています。

お腹には、左右つながっている、オープンのポケットがあります。

お腹の右側にジップ付きのポケットがあります。容量としては、スマホが入るぐらいの容量です。

NIKEのサーマトレーニングクルー は、完全に部屋着として購入したのですが、ランニンングにも使えそうです。

真冬ですので、コレ単体でのランニングはきついと思い、上にフーディニジャケットを着てランニングしてみました。

伸縮性もあり、ランニングしやすいです。風も通しにくい素材ですので、まったく寒さを感じません。

ランニングギアとしても使えることが分かりました。

さいごに。

普段着でもランニングにでも両方使えるこの NIKEのサーマトレーニングクルー

部屋着としてゆったり来たい人は、ワンサイズ上を購入した方がいいかもしれません。

この辺は好みですので、ぜひ試着して判断してみてください。

テックフリースのクルーもわたくし持っておるのですが、やはり裏起毛がキモで、着ていて暖かさ具合が違います。

今期の冬は、コレを着て普段の生活とランニングをしていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次