【NIKE】ウィンドランナー テック フリース購入しました【冬物】

日記

こんにちわ、もちゃんです。(@blokore

都内で紅葉もちょくちょく見ることができっるようになったんですが、みなさんの住んでるところはいかがでしょうか。

寒くなってフリース素材のものが欲しくなり、アウトドアブランド・スポーツブランドで何か良いものがないかと探していたところ、良さげなのが発見できたので購入することにしました。今回はそれの紹介です。

これです。

NIKEウィンドランナー テック フリース

裏地はこんな感じです

価格は税込みで17280円でした。いい価格なんですが、私は大体5年以上使い倒すので一年で3000円と考えれば安いという判断で購入しました。

【レビュー】テックフリースが素晴らしいの【NIKE】
こんにちわ、もちゃんです。(@blokore) 衣替えして、紹介したい衣類第2弾! 今回はNIKEのテックフリースっていうパーカーとトレーナーの紹介です テックフリースとは、スポーツブランドらしい機能性を備えながらも、おしゃれな街着としても楽しめるデザインをバランス良く調和したアイテムです。

これは、テックフリースと違って、ほんとうにフリースです。モコモコ感はアウトドアブランドのものと違いはありません。

ナイキ スポーツウェア ウィンドランナー テック フリース メンズ シェルパ パーカーは、柔らかい肌触りのシェルパフリース素材を使用していて暖かい着心地が持続します。

テックフリースと同じデザインなので同じサイズでいいかなぁと試着しないでMを購入しました。

家に帰って着てみると、脇から背中にかけてちょっときつめでした。きつめというか、ジャストサイズです。

サイズ感としてはそんな感じなので、試着したほうが良いでしょう。

裏地については、ちゃんと裏地がついています。安いフリースだと裏地がついていなく、フリースのちょっとチクチクするのを感じなければならないんですが、このモデルは大丈夫です。

感想

今年買ったばかりなので、まだ着る機会があまりないのですが、今冬はヘビーローテーションすること間違いなしのモデルだと思います。

注意することは先ほども書いたのですが、サイズ感ですね。

脇から背中にかけてはきつめに作ってあるようなので、試着はするようにしてください。

色はホワイトのほかにもブラックがあります。公式のサイトはココです。

 

コメント