【ノースフェイスレビュー】ロードランナーを購入した。【品番NM61820 ランニングポーチ】

<景品表示法に基づく表記>当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

こんにちわ、もちゃんです。(@blokore

紅葉の秋、食欲の秋、スポーツの秋、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今回は、長年使っていたランニングポーチがヘタった為、新調したのでそれの紹介です

目次

コレです。

ノースフェイスのロードランナーです。

品番でいう所のNM61820です。

今まで使用していた激安のランニングポーチは、チャックが壊れたため廃棄となりました。

あわせて読みたい
【ランニンググッズ】安いランニングポーチを買いました。 こんにちわ、もちゃんです。(@blokore) ランニング今年になって始めました。インフルが完治して初のランニング。 体がすごく重たくてつらかったです。私のランニング...

新しく購入したノースフェイスのロードランナーは、4000円ぐらいでしたが、それに見合う作りで、色々入ります。

詳しく見ていきましょう。

ノースフェイスのロードランナーを詳しく見ていきましょう。

左側から右側に向かって紹介していきます。

ここの部分もただのベルトではなく、収納ポッケになっています。

ただ、私の小さめなスマホも入らないことはないですが、すぐに取り出せないのでここに何を入れたら正解なのかわかりません。

飴ちゃんを入れるぐらいしか思いつきませんでした。

ロゴと両脇には反射材が使われており、夜間のランニングも安全に行えます。

メインの容量は1.5リットル相当だそうです。

中は、メッシュで区切られており、通帳が入っている室とメイン室とに分かれています。

底マチになっておるので、見た目よりも容量があります。

500mlのペットボトルがぴったり入るぐらいの容量です。

私の使用用途としては、携帯ミュージックプレーヤーを入れるぐらいですので、必要十分です。

右側は、特に何もありません。

体にあたる内側は、メッシュで構成されていて、走っていても蒸れません。

感想

以前使っていたランニングポーチは激安の900円でしたので、使い勝手がいまいち悪かったのですが、このロードランナーはしっかり作られているので、耐久性もよさそうです。

来年出場予定のハーフマラソンにコレを使うかはまだ決めていませんが、補給食を入れるのにも使えそうです。

そもそもハーフに補給食は必要なのかとも思ったので、この辺はちょっと考え中です。

お値段もそんなに高価ではないので、一流メーカーのしっかりしたランニングポーチが欲しい方は、コレお勧めであります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次