エポック社 誰得?!俺得!! カプセル素体 素ボディ&レーシングカート をガチャってみた

誰得?!俺得!!シリーズ 素ボディ

もちゃんです。

今回は、エポック社 誰得?!俺得!! カプセル素体 素ボディ&レーシングカートをガチャってきました。詳しくはここです。全4種一回300円です。さて今回は何が出るのでしょうか?楽しみですね。

 

これです

実はコレ、ガチャしたのが半年ぐらい前にガチャしたんです。
2回ガチャして、素ボディ(ブラック)とレーシングカート(ブラック)が当たりました。
運がよかったですね。一番最初の画像は最近でたニューカラーです。
カプセルQのデブグルアメリカ兵の骸骨と比べるとほとんどサイズは一緒です。
なので、、、

待てぇ~~

骸骨がレーシングカートに乗ることも出来ます。素ボディはご覧のように胴体もかなり曲がるので上級者のヨガのポーズみたいなのが出来ます。

感想

一回300円でお安く遊べることが出来ます。ただ自立は難しいし、ポーズをするとポロッと取れます。カプセルQのガイコツ兵よりも取れやすいです。ので、レーシングカートに乗せて遊んでます。

エポック社 誰得?!俺得!! シリーズ、素ボディ以外にも色んなバリエーションがあって、パーツを買って楽しむことが出来ます。パーツのほうは一回200円ですね。お安いのですが、私はパーツは今のところ興味が惹かれないので買ってませんw

コメント