【レビュー】パナソニック鼻毛カッター ER-GN10 を2年使用してみて

レビュー

もちゃんです。
今回は、鼻毛カッター(パナソニックのER-GN10)を2年ほど使ってるのでレビューしたいと思います。
中学校、高校の当たりは、何もケアして無くても伸びるってことはなかったのですが、
年をとると無限大に伸びてくるような気がします、鼻毛。
相手の鼻毛が出てると指摘できないタイプなので、そうならないように大人になった私はケアをするようになりました。詳しくはココです。

これです

長さは15cmってところでしょうか。駆動は単3電池一本です。
これにキャップと掃除用小型ブラシが付属しますがなくしてしまいました。
写真にも書いてありますが、水洗いはできません。

ある程度使ったら、毛が付着しているのでお掃除をしましょう。って時のために分解出来るようになっています。

感想

使い方は、電源をオンにして、鼻の穴に突っ込む!それだけです。
チリッ、チリッっと音がして狩れていくのがわかります。この音が結構気持ちよくて
思わず狩りすぎてしまいます。
鼻毛の他にも、耳毛・ヒゲ・眉毛を整えるときにも使うことが出来ます。
私は鼻毛と・耳毛用に使っています。耳の穴に突っ込むだけでいいのですが、鼓膜が破れるとかそういう心配は無用です。なぜならば、ある程度直径がでかいからそこまで届きません。
毎日使ってるわけではないんで、2年ぐらい使用していますが、全く切れ味が弱くなったということはありません。まだまだ使用できると思います。これでお値段が1000円もしなかったような気がします。コスパがいいですね。おすすめです。

 

コメント