【レビュー】誰得?!俺得!!シリーズ 素ボディ&レーシングカート ガチャってみた!【全5種】

誰得?!俺得!!シリーズ 素ボディ

こんにちわ、もちゃんです。
GWにみなさん突入したでしょうか?もちゃんはカレンダー通りです。そんなGW初日にガチャをやってきました。誰得?!俺得!!シリーズ 素ボディ&レーシングカートです。全5種類の1回300円です。公式はココです。よろしくおねがいします。

これです。

今回は、4つ購入しました。で、当たったのが素ボディ(ライトブルー)・レーシングカート(レッド)・レーシングカート(グリーン)×2でした。残念ながらシークレットは出ませんでした。早速組み立ててみましょう。

組み立てました。

今回は、レーシングカートの方に帽子が付いています。この帽子なんですが、素ボディ&工具箱のようなちゃちい作りではなく、ちゃんと作られていてver1.1の素ボディの頭にちゃんとハマります。逆さまにしても落ちないような設計になっております。良い出来です。但し、ver.1.1以前の素ボディには装着できませんでした。頭の形が違うので当然ですよね。

早速乗せてみました。ポップな色の素ボディと今回のレーシングカートの色がマッチしていていい感じです。車輪もちゃんと廻りますのでブーンっつって遊ぶことが出来ます。

歴代のレーシングカートも並べてみました。ちょっとしたレースを展開しております。昔の素ボディは結構地味な色が多かったのでどちらかと言うと今の素ボディの色の方が好みですね。

感想

レーシングカートシリーズは、3弾目になりますね。段々と素ボディの配色がポップになっていくのが良いですね。シークレットが何かが気になるところですが、お金がなかったため断念しました。お金がないのは毎度のことですが。なので全種類コンプリートしている人を見ると尊敬します。次何が出るのかは分かりませんが、やはり乗り物系はガチャやってて楽しいです。素ボディのversionもそのうち上がっていくのでしょうか。そしたらどういう形になるのかとか興味がつきません。また新しいのが出たら出来るだけ早くガチャしてレポーツしていきたいと思います。

コメント