誰得?!俺得!!  カプセル素体 素ボディーver.1.1+素タンド ガチャってみた!

<景品表示法に基づく表記>当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

もちゃんです。
今回は、誰得?!俺得!! カプセル素体 素ボディーver.1.1+素タンド ガチャってみました。
狙いは、すべて素タンド付きなので何色でも良いです。
1回400円でシークレット含め全5種類です。公式はココです。(限定商品なのでリンク先はツイッター)

これです

先程は何色でも良いって言ってたんですが、バリエーションをみるとビビットな色の素ボディが欲しくなっちゃいました。が、当たったのは残念ながらブラックと、あと、シークレットのクリアーの素ボディFでした!ガチャの運が良いですね。バリエーションの紙をよーく見るとシークレットの影の部分がちゃんと素ボディFになっているのがわかります。

シークレットが当たった!でも、、、

これで、素ボディと素ボディF両方のクリアボディをgetできてウハウハだったのもつかの間、組み立ててみると、、、素ボディFの胸の部分が入ってない!その代わり頭が2つ入っていましたw これは、、、幸いお客様サービスセンターの電話番号が書いてありますので明日にでも部品を取り寄せてみたいと思います。

仕方がないので、他の素ボディFから胸のパーツを借りて付けてみました。統一感がなくてちょっと気持ちが悪いです。下に転がっているのが2つ目の頭のパーツです。

素タンドに付けてみました

このお尻にある2つの長方形の凹穴に、素タンドの突起を差し込みます。

なので、この素タンドは素ボディ専用の素タンドで他のフィギアには使えないようです。ちなみにver1.1以前の初代素ボディにもこのお尻の凹穴はありましたので素タンドで遊ぶことができます。

百戦百勝脚(闘えラーメンマンより)が見事に決まりました。ありがとうございます。

感想

素タンド。上手いですね。一応素ボディだけでも自立は出来るのですが、不安定だったので保管するときには寝かせていました。それがこの素タンドのお陰で場所を取らずに綺麗に飾ることができます。個人的には今まで持ってる素ボディ分の素タンドもほしいので200円で良いので素タンドだけのガチャ希望です。あ、やっぱり100円でお願いします。
この商品は限定商品らしく、全国でも都市部にしか売ってないみたいです。そのリストはコレです。なので、地方だと売ってないところもあります。なんでなんでしょうか。とりあえず売ってみようっってことなんでしょうか。よく分かりません。
ワイヤーラックのときも部品が違うのが入ってたのですが、今回も素ボディFの胸のパーツが入っていませんでした。運が悪いのか、明日サポートセンターに電話して見ようと思います。私の持っている素ボディは落ち着いたカラーしか持ってないので、ビビットなポップな感じの素ボディがほしいです。のでまた残っていたらガチャってみたいとおもいます。

こんな色もラインアップされているよ!

——————————————–追記————————————————

後日、お客様サポートセンターに問い合わせて、部品を送ってもらいました。その写真がコレです。

おまけも付いていましたw

シークレットの素ボディFの完成です!

ガチャガチャのコンプリートまであと一つお探しの方!
『カプセルゴリラ』へ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次