誰得?!俺得!!シリーズ 素ボディ&和太鼓 ガチャってみた!【全8種】

<景品表示法に基づく表記>当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

こんにちわ、もちゃんです。
今回は、久しぶりな誰得俺得シリーズ。
カプセル素体素ボディ&和太鼓をガチャってきました。全8種類あって、一回300円です。公式はここです。

これです。

素ボディのverはかわらずの1.1ですね。目当ては主役の和太鼓w 素ボディはFが当たったら良いかなぁぐらいで回しました。今回は3回回して目当ての和太鼓が来たので打ち止めになりました。

当たったのは、「素ボディFエンジ)」・「素ボディシークレットクリアオレンジ)」・「和太鼓B)」です。和太鼓Aが欲しかったのですが、しょうがないですね。何気にシークレットが当たったのですが、特に何とも思いませんでしたw でも嬉しかったです。

素ボディF「はじめまして。いい楽器お持ちですね。セッションしましょう!」

素ボディ「良いですともっ!」

なんだか素ボディFがセッションしたいらしく、ギターと和太鼓の合奏が始まりましたよ。
えぇ、和太鼓がギターの音をかき消してとても素晴らしい合奏となりました、ありがとうございました。

背景に邪魔なものが写ってしまい申し訳ありません。以後は片付けてから撮影します。

感想

カプセル素体素ボディシリーズ、気を抜いて生活していると、すぐ新たな弾が出てきますね。今回チェックを怠ったためか、和太鼓が出たのに気づくのが遅すぎました。危うくガチャできないかなと思ったのですが、西友にかろうじて残ってたので回すことができました。素ボディシークレットに関しては、クリア色っていうのが今回で確定したのでもう良いかなぁって感じです。どうせなら素ボディFの方が欲しかったかなぁ。
今回のハズレ枠には締太鼓2種類がありますが、300円はちょっと高いかなぁと行った印象です。が、出来は良いみたいです、全8種類集める人は集めるんだろうなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次