誰得?!俺得!!シリーズ 情熱のラテンな楽器 ガチャってみた!【全8種】

誰得?!俺得!!シリーズ 素ボディ

こんにちわ、もちゃんです。
今回は情熱のラテンな楽器ガチャってみました。
お目当ては、ギターとボンゴです。1回200円で、公式はココです。

これです。

最近はガチャの運がいいですね。目的のギターが来ました。あとボンゴが欲しかったのですが、コンガで良いやってなってこれ以上は止めておきました。被るのが嫌だったので。

今回のラインナップ全8種をお見せしたいと思います。色違いがそれぞれ2種類づつあってちょっといやらしいですよね。でも、集める人はコンプするんだろうなぁ。

早速素ボディに演奏させてみました。夏らしい音楽を奏でてくれました。
マラカスと帽子も欲しかったのですが、工具箱の時のヘルメットみたいな雑な出来だと嫌だったので当たらなくて良かったです。多分素ボディFには被せられないと思い、説明書を見たところ、この帽子は素ボディと素ボディver1.1専用だそうです。

背景に何かしら写っていますが、気にしないでください。

感想

いい出来だと思います。ギターなんかはちゃんと中が中空になっていてクオリティが高いと思います。流石に弦ははっていませんが。素ボディ自体のできが良いから、ちゃんと椅子に座って自立できるのが良いですよね。すごく安定しています。しかしやっぱりボンゴが欲しかったなぁと思いました。誰得?!俺得!!シリーズは最近ノリに乗っていますが今度はどんなのをリリースしてくるのでしょうか。楽しみにして待っときたいと思います。

 

 

 

コメント