【NIKE】3/4 ランニングパンツを買ってみました。【スウィフト】

レビュー

こんにちわ、もちゃんです。
今回は週一でジムに通いだしたもちゃんの格好を紹介したいとおもいます。
格好というか、 3/4 ランニングパンツを買ったのでそれの紹介です。

これです

ナイキ スウィフト
メンズ 3/4 ランニングパンツ

¥10,800

公式はココです。

ウェスト70後半のもちゃんはサイズLでちょうどいい感じでした。タイツよりはちょっと硬めの生地なんですが、タイツのように伸びてストレッチ性があります。太ももから膝にかけてはタイツのようにフィットするのですが、お尻や股間の部分はゆったりめなのでタイツのように股間がもっこりしません。膝裏には小さな穴が沢山空いていて蒸れません。ポッケの縁、スヲッシュマーク、膝裏のところに反射する銀色のがプリントされているので夜でも安全です。それが良くて購入しました。人によってはちょっと体のラインが出るのでアレかもしれませんが、普段着でも行ける気がします。っていうか普段着でも履いています。

上の2枚の画像はNIKE公式より

実際に履くとこんな感じになります。モデルさんはケツがプリッとしてるので形が出ていますが、私はケツがちっちゃいのでゆったりしています。

感想

ちょっと強気な値段設定ですが、最近の私はnikeにぞっこんなので買っちゃいました。UPはしていませんが、最近はnikeのウェアばかり買っています。
生地なんですが、先程言ったようにタイツよりは硬めの素材なんですが、クーラーの効いてるところに履いていくと、このパンツ冷えるんですよね。通気性がよいというかパンツ自体が冷える感じで不思議なんです。暑い日なんかはお外を走らずに、ジムのトレッドミルで走っています。nikeは体のラインが出やすくデザインされてるようがきがするので、特にTシャツなんかは。鍛えれば鍛えるほどかっこよく着こなせると思います。のでかっこよく着こなせるようにちょと鍛えていきたいと思います。

コメント