誰得?!俺得!!シリーズ カプセル素体 素ボディ&ジェットコースター ガチャってみた!【全6種】

誰得?!俺得!!シリーズ 素ボディ

こんにちわ、もちゃんです。
今回はカプセル素体 素ボディ&ジェットコースター ガチャってみました。
お目当ては、素ボディFとジェットコースターです。1回300円で、公式はココです。

これです。

今回は2個買いました。別の言い方をすれば、2個で終わってしまいました。目的の素ボディFとジェットコースターが来たからです。

来たのは、素ボディFのホワイトとジェットコースターの赤です。スタンダードな2つが当たりました。

こちらは、今回のラインナップです。反射で見づらいですね、すいません。

組み上がりました。前回当たったシークレットのクリアボディを大きさを比べてみましたが、同じ大きさですね。ジェットコースターは、車輪がついてますのでブーンつって走らせることができます。早速載せてみましょう。

うん、いい感じです。ちなみにジェットコースターは、前後左右につなげて遊ぶことができます。良く考えて作られていますね。

感想

今回は目当てのものが2回連続で出てくれたので、600円で終了しました。
ジェットコースターをもう2個ぐらい当ててつなげて遊びたいですね。
私は、これはカートに続くいい弾だと思います。よく考えられて作られていますので。やはり、傘とか、ワイヤーラックをかよりも作って遊んで、完成品でも遊べますので。300円は安いと思います。
素ボディFは、顔の部分とふんどしのデザイン、オパーイがあり、脚のデザインがシャープになり且つ華奢なデザインになっています。腕に関しては同じですね。男性の素ボディの脚のほうが女性っぽいと思います。女性特有の丸みのあるからだを素ボディで表現するのは難しいと思います。なのでこれで良いんだと思います。(?)以上です。

 

コメント