【jins】フロントスイッチ使っての感想【front switch】

レビュー

こんにちわ、もちゃんです。
梅雨の合間の暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか。
日差しが強いと目を細くして眩しさを堪えていますが、みなさんはどうしていますか?
私は、普段メガネをしていますので、サングラスを掛けることができません。ですのでサングラスを掛けるときはコンタクトレンズを着用していましたが、ちょっとめんどう。
メガネを掛けてるが、さっとサングラスもしたい、そんな人におすすめなのがjinsのfront switch(フロントスイッチ)です。公式はココです。

こういう仕組みになっています。

眼鏡の端に磁石がついており、それウルトラマンセブンの変身に使うようなサングラス部分をくっつけてサングラスに変身するって形です。

上がメガネケース(付属品)、下がサングラスの部分です。下に敷いているのがそれのケース(付属品)です。

普通のメガネが、、、

一瞬でサングラスに早変わり♪

サングラスのプレート部分のラインナップです。色んな種類があります。WEB限定のプレートなんかもあるみたいなので、詳しくは公式を見てみてください。

感想

私、これお気に入りです。ランニングにもこれをして行っているのですが、振動でプレートが取れるってことはないです。磁石でも激しく頭を振っても取れる気配は全く無いです。
気になるお値段は、眼鏡が8000円でプレートが3000円。合計で11000円+消費税って所です。プレートをいくつも買って気分で気軽に変える事もできるので今後買い足していきたいです。
普段メガネを掛けてるが、さっとサングラスもしたい、そんな人におすすめですので、興味を持った方は是非お店に行って試着してみてください。

 

コメント