エポック社 誰得?!俺得!!スーツケースをガチャってみた

<景品表示法に基づく表記>当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

もちゃんです。
今回はエポック社 誰得?!俺得!!スーツケースをガチャってみました。
これは2017年1月発売という新発売なのでいち早くやってみました。1回200円でスーツケースが一個入っています。5種類の色があります。詳しくはここです。

 

2017年1月発売!

これです

ピンクのスーツケースが入っていました。何色でも良かったので特に思うことはありません。

上の写真にも書いてあるように、ケースの開け閉めが可能なのと取っ手が伸縮します。
コロコロの部分は残念ながら動きません。200円ですから。

中に入れるアイテムを持っていないのでこれから増やしていきたいと思います。
前回の工具箱の付属品のヘルメットが余裕で中に入れることが出来る大きさですね。

素ボディにぴったりな大きさですね。容量はどのぐらいでしょうか。わかりませんw

感想

調べてみたら、コレは2015年7月に似たようなのが発売されてたのですね。ココです。それのリニューアルと言うか、新色的な発売だったのですね。知りませんでした。
出来は、200円という値段が妥当だと思える出来です。スーツケースの開閉は当たり前だとしても、取っ手の伸縮なんかは凄いと思います。色もしっかり塗られていますし、いい出来です。今度はこの中に入れることが出来るアイテムが欲しくなりましたので、エポック社の皆様開発よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次