誰得?!俺得!!  カプセル素体 素ボディーver.1.1&人力車 ガチャってみた!人力車きた

<景品表示法に基づく表記>当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

もちゃんです。
今回は、得?!俺得!!  カプセル素体 素ボディーver.1.1&人力車 ガチャってみました。
狙いは、人力車です。色はどっちでもいいんです。とにかく人力車を。
1回300円でシークレット含め全5種類です。公式はココです。

 

これです

やりました。とうとう当てました、人力車。人力車【紅】が当たりました。
速攻組み立てて、素ボディを載せてみました。

 

自然照明もいい感じに当たって、いい写真が撮れました。

最初人力車の座面を見た時、素ボディのおしり入るかなぁと思っったのですが、さすが一緒に売ってるだけあってぴったりハマりました。

自立ができないので、コンパクトキャメラの電池で車輪を止めています。

感想

もう全部ではありませんが、人力車と素ボディをget出来たので、この弾は終了です。
今度の弾はなにがラインナップされるんでしょうか。素ボディシリーズは楽しみにしています。人力車単品のガチャもあったのですが、こちらの方は、400円でした。これの色違いという認識でいいんでしょうか。コレです。他のブログ見たら、載せられるみたいですね。
カラーリングを見ると、コッチのほうが丁寧に塗られているようなので、400円と高いですが、良かったかなぁなんて思ったりしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次