【レビュー】足元にはテクスシーリュクス!【ビジネスシューズ】

レビュー

こんばんは。もちゃんです。

今回は快適なビジネスシューズのテクシーリュクスを紹介したいと思います。
公式はココです。

これです。

17SS texcy luxe Promotion Video 54ver

真ん中が私です(嘘

みなさんはお仕事で何を履いてらっしゃいますか?

私はスーツなので革靴を履いてます。色々な革靴を試してみたのですが、そんな私がたどり着いたのがこのテクシーリュクス。

テクシーリュクスは日本を代表するシューズメーカーのアシックスが作っています。

今までは、踵の部分がフィットしていなくて歩く度にカパカパしてたのですが、コレはスニーカーみたいにフィットするので履きやすいです。また、皮も天然皮なんですが、固くなく軽く出来上がっています。クッションもまるでランニングシューズ!

JAPANメイドも15000円で購入できるので、とってもお買い得。

まとめ

過去にはお高いビジネスシューズも買いましたが、どうもくるぶしの位置が一般の人よりもひくいみたいでしっくりしてなくても、こんなもんだろうなぁと我慢して履いていました。テクシーリュクスはそんなことはなく、しっくりきます。日本人の足に合わせてつくっているのでしょうか、定かではありませんがぴったりなのです。

ただし、試着するのは必須です。ランニングシューズのサイズが26.5ぐらいの私がテクシーリュクスだと25.5ぐらいがピッタリでした。なので通販はやめといたほうがいいです。

嫌な労働を少しでも軽減するために、私はテクシーリュクスをおすすめします。

コメント