誰得?!俺得!!  カプセル素体 素ボディーver.1.1&人力車 ガチャってみた!シークレット!!

<景品表示法に基づく表記>当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

もちゃんです。
今回は誰得?!俺得!!  カプセル素体 素ボディーver.1.1&人力車をガチャってきました。
巡回して今日見つけてきました。多分今週発売開始だと思います。早速ガチャってきました。
1回300円でシークレット含め全5種類です。公式はココです。

これです

素ボディが当たってしましました。正直、人力車目当てでしたのでちょっと残念ですが、、?

ん?なにやらラインナップにはないような気がしますが、、、

おぉぉ!これは、シークレットですね。シークレットはなんとクリアボディーでした。
早速組み立ててみましょうか。

クリアーの素ボディの完成です。これもいいですねぇ。

初代素ボディ&レーシングカートの素ボディ。2代目初代素ボディ&レーシングカートの素ボディ。そして今回の素ボディVer1.1。だんだんしっかり感が出てきます。接続部がきっちりはまってる感がVer1.1に行くに従って出てきます。改良しているんでしょうね。

多分なんですけど、股関節の赤い所の幅がVer1.1では広くなってるような気がします。
大体でここの幅が8mm。

今回のVer1.1では10mmになっていました。大体なのですが、明らかに幅が広くなっています。これにより、よりガッシリ感がましたんだと思います。初代レーシングカートの素ボディはココらへんがちょっと頼りなくて遊んでるとポロリとよく取れたものでした。今回のは気にせずに遊べそうです。

感想

人力車目当てでしたので、また今度機会があったらやってみたいと思います。
付属の紙で見てみると、人力車の乗るところの幅が狭いような気がしますが、乗せてる画像があるので乗せられるみたいなので載せて遊びたいです。でも、シークレットが当たったので良しとしましょう。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次