【レビュー】誰得?!俺得!!シリーズ 素ボディ&折りたたみ自転車 ガチャってみた!【全4種】

誰得?!俺得!!シリーズ 素ボディ

こんにちわ、もちゃんです。
久しぶりな誰得シリーズ。今回はカプセル素体 素ボディVer.1.1&折りたたみ自転車です。2018年8月30日発売。わたくし気合を入れて発売日当日にガチャって来ました。場所はアキバのヨドバシカメラの6階のガチャコーナー。1回300円で全4種類のラインナップ。公式サイトはココです。よろしくお願いします。

これです。

全4種類ってことで、今回は4回ガチャってきました。当たったのは、素ボディ(スチール)・素ボディ(マゼンタ)・折りたたみ自転車(ブルー)×2でした。赤い自転車が欲しかったです><

今回のラインナップです。シークレットはありません。折りたたみ自転車にはカートシリーズに続いてのヘルメットが付属しています。

今まで手でちぎって関節の部分を組み立てていたのですが、ニッパーを購入しました。きれいに切れるし楽ですね。

早速組み立ててみました。素ボディはいつも通りで5分もあれば組み立てられます。折りたたみ自転車に関しては、サドルとハンドルを刺すだけです。もちろん車輪も廻りますし、ペダルも廻ります。ブーンっつって遊ぶことができます。これはよく出来ていますね。

折りたたみ自転車ですので、当然折りたたむことができます。300円の価値がありますね。

スタンドも標準装備ですので、自立できます。さすが誰得シリーズクオリティです。

素ボディを自転車に載せてみました。

どうですか、乗せてみました。ヘルメットもサイクリング用のヘルメットで手が込んでますね。

マゼンタ素ボディには赤い自転車を乗せてあげたかったです。赤い自転車が欲しかったー。

背景がゴチャゴチャしてすいません。ベローチェで一人せっせと組み立てて、撮影していたのです・・・。

感想

今回の素ボディシリーズ。わたくし的に過去最高のシリーズです。とにかくよく出来ています。折りたたみ自転車が。スタンドで自立できるのですが、このスタンド可動して乗るときは地面に対して水平にスライドさせることでできます。

素ボディはver1.1で相変わらず出来がいいです。自転車よく出来ているのですが、あえて文句を言いますとサドルが取れやすいですね。でもこれは接着剤でくっつければOKなので無問題です。ヘルメットのデザインもかっこいいです。今回のガチャ運はとても良くなんだか気持ちが良いです。いい気持ちで9月を迎えられそうです。ありがとうエポック社。

 

 

コメント