誰得?!俺得!!シリーズ ワイヤーラック ガチャってみた!【全4種】

<景品表示法に基づく表記>当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

こんにちわ、もちゃんです。
今回は、久しぶりな誰得俺得シリーズ。
ワイヤーラックをガチャってきました。全4種類あって、一回200円です。公式はここです。

これです。

 

ガチャするときに、ちょっとしたアクシデントがありまして、200円入れてもレバーが回せなかったんです。店員さんを呼んでガチャガチャがいっぱい詰まっているところからお好きなのどうぞって言われたので、選んだのがこれです。

シングルタイプ3段+収納ボックス(ホワイト)が当たったようです。
こういうのって、感覚的に組み立てられるものだと思っていたのですが、なかなか難儀してしまい、説明書を読んで作成しました。

!?。組み立ての途中の画像なんですが、真ん中のパーツ見ていただけますか?このパーツは他のラインナップのワイドタイプの棚板で、梱包が間違っているのを選んでしまったようです。ちょっとがっかり。

組み立ておわって、完成した画像です。このカプセルで付属してるのは、真ん中のカゴだけです。ほかは、私の私物です。カプセルには付属しておりません。

感想

久しぶりの誰得俺得シリーズ。これの弾の前にもビニール傘というのがラインナップされているのですが、私がそれにあまり魅力を感じなかったのでガチャしませんでした。ビニール傘公式はここです。画像見て分かる通り、小さい小物類が整理できたので良かったです。とはいっても小物類がこれ以上ないのですが。
次回は女性モノの素ボディが登場するみたいなので、楽しみにしていきたいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次