【デサント】ハイブリッドランニングロングスリーブシャツの導入【時計窓あり】

<景品表示法に基づく表記>当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

こんにちわ、もちゃんです。(@blokore

2021年も残り僅かになりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

年を取るとホントに一年が早いですよね。

今回は、ネットサーフィンをしてて見つけた、ちょっとしたギミックのあるランニングギアを購入したので、それの紹介であります。

目次

コレです。

今回ご紹介するのは、デサントという日本のメーカーのハイブリッドランニングロングスリーブシャツです。

デサントの商品は、購入したことがありませんでしたが、ユニークなギミックが施してあるので、購入してみました。

一見すると、普通のロングTシャツに見えます。

脇と腕の後ろ側は、メッシュが使われており、汗を発散させます。

左肩のデサントマークは、リフレクターになっております。夜間のランニングも安全に行えます。

背面のショットです。

背中の上には、メッシュの素材が使われており、汗を発散させます。

右肩の丸はリフレクターになっております。

で、あるギミックというのがコレです。

なんと、時計が袖をまくらなくても見れるようになっているのです!

どうなっているのかというと、ただ単に時計用の穴が開いてあります。

あるようで無かったギミックですよね。私はこれを見たときになんで普及しないんだろうと思ってしまいました。

感想

この商品は、夏に発売された商品みたいで、生地自体はそんなに厚手ではありませんが、冬でも使えると思います。

走るペースが速い方はこれ単体で行けると思いますが、私はモンベルのジオライン(アンダーウェア)を下に着てからコレを着ています。

私は173cm、70kgなんですが、サイズはLでちょうど良かったです。

それにしても、時計窓が付いているのはかなり便利です。

今までは長袖だったとしても、時計のついている左腕は捲らないと時計を見ることができないので、左手首が寒かったんですね。

しかし時計窓があると、捲る必要もなくなったので暖かく便利です。

12月現在、これはセールになって販売されてるので、興味のある方は早めに購入することをお勧めします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次