【ボッチグルメ】すき焼きライク行ってきました【上野店】

もちゃんです。(@blokore

コロナの影響で外食を避けてきましたが、今回はちょっと魅力的だったので、久しぶりに外食しました。

お1人様焼肉で話題の焼肉ライクが、期間限定で、すき焼きメニューを始めたのです。

上野店でのみの限定メニューですので、限定モノに弱いわたくし、早速行ってまいりました。

目次

コレです。

焼肉ライク上野店は、2階建ての店舗で、2階は通常の焼肉ライクとして、1階はすき焼きライクとして、2022年5月9日まで運営されています。

すき焼きライクが好評で、期間の延長が発表されました。

※いつまで延長かはお客様の声やテストトライアルを重ね決定するそうです。

2階の焼肉ライクは午前10時からオープンなのですが、1階のすき焼きライクは、午前11時オープンなので注意が必要です。

私は、10時45分頃に店舗前に行ったのですが、もうすでに行列ができていました。

焼肉ライク上野店は、そんなに店舗内が大きくないので、1階のすき焼きライクとしての席数は10数席しかなく、1巡目では店内に入ることができず、30分ぐらい待つことになりました。

すき焼きの食べ方

席に着くなり、アンケート用紙が置いてありました。

それを記入していると、すぐにすき焼きセットが来ました。

生卵は最初の1つは持ってきてくれるのですが、以降はセルフで取りに行かなければなりません。

まずは、野菜(白菜・シラタキ・シメジ・豆腐・玉ネギ)を鍋に全部ぶち込みます。

棚には、割り下やおろしにんにくなどがあり、自分好みに味をカスタマイズすることができます。

野菜に火が通ったら、お肉をぶち込みます。火が通ったら食べ時です。召し上がれ。

ごちそうさまでした。

焼肉ライク上野店の行き方

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる