【食欲減退】食欲のない日は冷たいうどん!!【はなまるうどんキャンペーンやってるよ!】

日記

こんにちわ。もちゃんです。
雨が降って蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
こういう日が続くと食欲が落ちますがちゃんと食べれていますか?
私は食べれていません。食欲がない日はこれですよね!

うどんです。

私は、最近冷たいうどんばっかり食べています。
自分で作るのもいいですが、面倒なのではなまるうどんで食べています。
はなまるうどんの公式はここです。

2013年4月1日より、はなまるうどんの全ての麺は、1玉にレタス1個分の食物繊維を含む“はなまる食物繊維麺”に変わっています。5年の開発期間を経て、これまでの本格的な讃岐うどんの味はそのままに、よりヘルシーなうどんへと進化をとげています。便秘もこれでスッキリです。

この時期、私のおすすめは人気の健康調味料“塩麹”を使った塩豚うどんシリーズです。

(画像ははなまるうどん公式より)

ビタミンB6やアミノ酸、乳酸菌が多く含まれ、疲労回復やストレス軽減、便秘解消などに効果を発揮。さらに、デンプンやタンパク質を分解することで、豚肉を柔らかくし、旨味も引き出します。大根おろしで食べるうどんは食欲が増しチュルチュル食べられます。
小(うどん1玉)で420kcalで450円です。お得ですよね。

 

今、キャンペーンやっています!

『はなまるうどん公式アプリ』(iOS/Android)がリリース後約2ヶ月間で10万ダウンロードを達成したことを記念し、2017年6月16日(木)より「天ぷら一品無料クーポンプレゼントキャンペーン」をアプリ内で開催しています。


今日は6月28日ですが、6月30日までこのアプリをダウンロードして、アプリ内の『ポイント交換』より記念クーポンへの交換を行なってください。お好きな天ぷら1品が無料となる記念クーポンは0ptで交換することができます。これでお好きな天ぷらを付けてうどんを食べに行ってみてください。

今日も食べてきました。

チュルチュルっと早い・うまい・安いの三拍子。今日の夕食もはなまるうどんでした。もう常連の勢いです。サラダうどんなるものもラインナップされていますので、興味のある方は食べてみてください。蒸し暑い日々をうどんを食べて乗り切って行きましょう!

 

 

 

コメント