【スリザリオ】シンプルなゲーム【Slither.io】

<景品表示法に基づく表記>当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

こんにちわ、もちゃんです。
今回は、暇つぶし動画鑑賞第2弾。【スリザリオ】の紹介をしていこうと思います。
公式はここです。

どんなゲームなの?

ミミズを操作して餌の光る玉を食べていきます。

最初は小さいミミズですが餌を食べていくに連れて長くなっていきます。

大きくなるとダッシュ(移動速度アップ)できるようになりますが、代わりに食べた餌をおしりから出し体が小さくなっていきます。自分の頭がほかのミミズにぶつかると死んでしまいます。操作はマウスでマウスを動かすように操作します。

基本自分でデキることは以上です。あとはミミズを操作して同時プレーしている他のプレーヤーを倒していきます。相手を倒すと相手が大量の餌になります。その餌を食べると効率よく大きくなれます。このゲームクリアという概念がないので、自分が死ぬまで永久に続きます。

百聞は一見にしかず

とりあえず動画を見てみてください。

スリザリオ紹介動画

上手い人の動画を張りました。こういうのを暇つぶしに見ています。
うまい人は、積極的に相手を狩りに行っています。あっという間にでかくなります。
動きに無駄がなく、みてて面白いです。

まとめ

私は、プレー動画を見るのが専門なのでぷれーしたことありませんw
見るだけでも十分楽しめます。良い暇つぶしになります。

クリアという概念がないので、集中力が勝負を分けるのかと思います。

あとは巧みなマウス操作です。上手い人は相手の体とぴったりに寄り添って動けます。

何もわからなくても感覚的に操作できるのでまだやったことのない人は是非やってみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次