【スーパーマリオ】キャラパキチョコレート買ってみた【おやつ】

レビュー

こんにちわ、もちゃんです。
今回は食べ物(おやつ)のコーナーです。
「スーパーマリオ キャラパキチョコレート」(全8種)
コレの紹介をしていきたいと思います。

これです

板状のパフ入りチョコレートに、おなじみのスーパーマリオのキャラクターが型どってあり、そのとおりに綺麗にチョコをパキパキ割ってキャラをゲットするっていう遊びながら食べれる商品です。

大きさはスマートフォンぐらいです。価格は税込みで100円ちょっとだったと思います。

 

 

難易度がレベル1~3まであり、レベル3はシークレット扱いになっています。全8種類あり難易度はランダムで入っているため選べません。今回は2つ購入してきたのでそのうちの1こを開けてみましょう。

どうでしょうか。細かい所をみると、足の股の所や、背中の部分が削れていないですが、できるだけ綺麗に型どりました。チョコ自体はパフ入りでサクサクしておいしいです。

ちなみにもう1こあるので、開けるだけ開けてみました。するとシークレットが出てきました。暖かいものをこのチョコレートに上に置いて帰ってきたので溶けてしましました><。予想通り、3つを型どってありました。お子さんにはちょっと難易度が高いと思います。コレは明日のおやつにしたいと思います。

感想

パッケージにも書いてありますが、先に手をきちんと洗ってから食べるようにしましょう。私は大人なので、親指と人差指でチョコが溶けないように素早く割りました。割と簡単に割ることができましたが、対象年齢であろう子供には細かいところは割るのは難しいんじゃないかと思います。が、楽しめておやつのひとときを過ごせるのではないでしょうか。

 

コメント