【ランニングシューズ】ズーム ヴェイパーフライ 4%【お目にかかれず;;】

ランニングシューズ

こんにちわ、もちゃんです。
7月20日に発売されたNIKEのランニングシューズ、ズーム ヴェイパーフライ 4%。
その発売日に某ランニングシューズ専門店に仕事の昼休みに行ってみた所、もう売り切れとのこと。お目にかかることができませんでした。><

即完売だったそうです・・・

26000円ぐらいするこのモデル。値段もそうですが、履いて走る人もかなりのエリートランナーじゃないと性能が発揮されないであろうモデルです。それが即完売だったそうです。多分履かないでコレクションの人もいるのでしょう。一目見たかったです。

残念だなぁ~、、、!?

残念だなぁ~なんて何気に展示されてるシューズたちを見ていたら、あら!?、ズームフライの新色のグレーがありました。ダメもとでサイズがあるか聞いてみたら、27.0cmならあるとのこと。でも26.5cmだしなぁ~、、、試しに履いてみっかと試着してみた所、店員さんいわくこのシューズはちっちゃく作られてるとのことで27.0cmでぴったりでした。なので、、、

ズームフライ買っちゃいましたw

買っちゃいましたwww買う予定がなかったズームフライwせっかくなんで、これも何かの縁ですよ。breaking2カラーも好きなんですが、グレーのほうが私好み。

 

まとめ

今回は、ズームフライを買っちゃいましたの報告です。はっきり言って不相応なんじゃないかと思いますが、これも何かの縁でしょう。運命を感じちゃいましたの。20年以上ぶりのNIKEのランニングシューズ購入です。でも、幅も狭くはなく丁度良かったので購入に踏み切りました。まだ走ってはいませんが、走ってみたらインプレなんかをしてみたいと思います。

コメント