【ランニングシューズ】ズーム ヴェイパーフライ 4% 7月20日発売! (゚∀゚)【NIKE】

ランニングシューズ

こんちわ。もちゃんです。
今回は発売が延期されていたズーム ヴェイパーフライ 4%の発売日が決定したということで記事にしてみました。公式はココです。

これです。

発売日は7月20日(木)に決まったようです。
ソースはココです。stepスポーツとは陸上シューズ専用のお店ですね。フォローすると詳しく情報が得られるので、フォロー推奨です。

ナイキ ズーム ヴェイパーフライ 4%
ユニセックス ランニングシューズ

¥25,920

ということで、お高すぎますよね。でも、人気爆発必至でしょうね。私は、お金がないので買えませんが、ナイキ ズーム フライなら手が届くかなぁと言った感じです。

感想

日本選手権10000mの優勝者大迫選手もボストンマラソンでコレを履いて3位になりました。日本選手権に出場するようなトップレベルの選手たちも結構Nikeユーザーが増えています。私は、高校生の時に、nikeのエアマリアというNIKEのシューズを初めて買ってみて失敗して以降(足の幅が狭すぎた)Nikeシューズを買ったことがありません。がトップレベルの選手が履いているのを見て購入したくなりました。今ジムで使っているアシックスのシューズが駄目になったらナイキのズームフライを買ってみようかなぁなんて思っています。

コメント