ロッテ TOPPA を食べて、受験を乗り越えよう!

日記

受験生の味方、もちゃんです。
いよいよ受験シーズンがはじまりますね。受験生のみなさん、がんばってください。
そんな受験生のみなさんに、ちょっとした息抜きのおやつを紹介したいと思います。

これです

 

いつの頃からか、受験シーズンになるとそれに合わせたお菓子が出るようになりましたね。
このTOPPAも調べてみたら11年目らしいです。てことは少なくても11年前からあったってことですね。皆さんも御存知、コレのもとの商品はTOPPOです。東京FMのラジオ番組とのコラボ商品のようですね。詳しくはココです。お値段は150円ぐらいです。

一箱に1袋12本入が2袋入ってます。なので一箱に24本のTOPPAが入ってます。
袋には、「困難な壁を突破したTOPPA先輩のためになるメッセージをチェック」とかいてありますので見てみましょう。

夢は口に出そう!

「夢は口に出そう!」ということで、TOPPA先輩ありがとうございました。
有言実行ってことっスよね!
先輩のアドバイスっていうのはホントためになりますよね。

さぁ、肝心の中身はどうでしょうか。おぉ、コレはTOPPOだぁ!安定の美味しさです。
一袋一気に食べきりました。

感想

ラジオを聞きながら私も受験勉強してた記憶があります。
受験生のみなさんはココから1,2ヶ月はラストスパートですね。
勉強ばかりで辛い毎日だとは思いますが、あと1,2ヶ月で終わりなので乗り切って下さい。

コメント