2020-02

ランニングシューズ

【ランニングシューズレビュー】グライドライド(GlideRide)を購入した【ASICS】

今現在、ランニングにはゲルカヤノ26を使っているのですが、ちょっとくたびれてきたのと、新しいシューズが履きたくなったというのがあったので、今回newシューズを導入しました。 それが今日紹介する、アシックスのGlideRide(グライドライド)でございます。
レビュー

【ANKER モバイルバッテリーレビュー】PowerCoreⅡ 10000の感想【最小最軽量 大容量】

現代人はスマホが当たり前になり、それによってモバイルバッテリーも必須アイテムと言えるほど持ち歩く人が増えました。 私もその中の一人なのですが、私の今使っているモバイルバッテリー、容量が25000mahもあり、でかく重いのが難点。 リュックに入れておるのですが、このモバイルバッテリーが地味ぃ~に重いんですよね。
マラソン・駅伝

【2020】第48回全日本実業団ハーフマラソンをTV観戦【リザルト】

晴天のコンディションの中、第48回全日本実業団ハーフマラソン大会が山口県で開催されました。 今大会、上位入賞者は、世界ハーフへの切符があります。他来月の東京マラソンにい向けての調整の場として出場している選手も多数います。 さぁ、結果の方はどうなったのでしょうか。男子のリザルトはこちら、女子のリザルトはこちらになります。よろしくお願いします。
ぼっちグルメ(食レポ)

【ぼっちグルメ】てんぷら阿部の1000円海老天丼【銀座8丁目店】

今月のぼっちグルメのコーナーーーーっ!。 ということで、今月から始まりました、お一人様でも行けるリーズナブルでイケてるお店を紹介するこのコーナー。 今回は銀座8丁目にお店を構える、「てんぷら阿部」。
マラソン・駅伝

【2020】丸亀ハーフマラソンと別大マラソンのリザルト

今回は別府大分毎日マラソンと、丸亀ハーフマラソンのリザルトでございます。 別府大分毎日マラソンは、MGCファイナルチャレンジの大会ではありませんが、若手の登竜門的な大会であります。過去の大会では初マラソン歴代1位(当時)の記録で走った森下広一さん(現トヨタ九州監督)等が出場しています。 対する、丸亀ハーフマラソンは、東京マラソンに出場予定選手の調整の場として、有力選手が多数出場します。
スポンサーリンク