【be LEGENDレビュー】プロテインを購入しました。【激うまチョコ風味】

ダイエット

こんにちわ、もちゃんです。(@blokore

ダイエット、ゆっくりではありますが確実に減ってきています。毎日withingsの体重体組成計に乗る習慣ができているので、楽しんでダイエットができております。

今回はダイエットのお供であるプロテインを購入したのでその紹介となります。

公式のサイトはこちらになります。よろしくお願いします。

スポンサーリンク

コレです。

be LEGEND(激うまチョコ風味)です。お値段は送料込みで1kg 3780円でした。

ここのHP見ていただくと分かるのですが、フレーバの種類が半端なく多いのが特徴です。色々あってどのフレーバにするか悩みましたが、スタンダードなチョコ味にしました。

しかも安心の国内製造ってことで、今回これを選びました。

他にもザバスとか有名どころもあるのですが、飲んだことがあるので飲んだことのない商品を選びたかったのです。

飲み方

私は別売りのシェイカーを購入しました。

このシェイカーに、付属のスプーン1杯のプロテインを入れて、私の場合200mlの水を入れるだけです。

20回も良く振ればもうOKです。プロテインも だま になることなく完全に溶けています。

昔、私が高校生の頃のプロテインは水にはなかなか溶けずに だま になるのが普通でした。味の方も、あまりおいしくない印象でした。

このbe LEEGENDは多少粉っぽさは残りますが、プロテインにしてはとてもおいしい部類に入ると思います。かなり飲みやすいです。

私は、朝食替わりに1杯、トレーニングの後に1杯と一日2杯飲んでいます。

感想

私は、全くウェイトトレーニングはしてないです。筋肉モリモリにはなりませんが、ちょっとスリムになれればいいやっていう感じなので、補強をするぐらいです。

現在体重は73kg。たったマイナス2kgですが、減っています。

急がずにゆっくりとマイペースで頑張っていきたいと思います。

このプロテインは私が高校生の時のモノに比べて、かなり水に溶けやすくてびっくりしました。

Amazonでも購入できますが、前述した公式のHPで購入したほうが送料を加えても安いです。

プロテインを探している方、是非これはお勧めです。

コメント